FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



新刊できた

草壁さん本

またかw


でも好きなんだからしょーがない


草壁さんがなんか壁に挟まってるのでなんかしちゃおうという
どうしようもないお話し。ちょっとエッチ ちょっとね

まーちょっとざっくり作った本なので細々と配っていこうと思います
よろしかったらBNL18 11月3日に都産貿でお会いしましょう

もうあとは冬コミだけですがね


あとこの画像でもエッチだって削除されちゃうのかなあ…?
おしりくらい勘弁してもらえないかなー?

あと警告なしで停止は勘弁して欲しいなあ…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

秋のイベント参加予定


秋のイベントはブランニューリーフ18に出ます

http://bnl.suki.gr.jp/

こちらがサイト

でまあ、そのカット。
超遅れて送りました
す、す、すみません!

本は作れるかなあ?
あんまり時間もないので前作った
このみ本みたいな鉛筆本とかにしようかと思います

まああれ鉛筆っていいながら実は下書きして取り込んで調整して
それを出力してトレスして鉛筆で清書……そして取り込んでまたデジタル処理w

それはペンとナニが違うんだ?って…

まあ鉛筆は鉛筆の味があるかなって思ってやったんですが
まあまたそんな本を作る余裕があれば あれば・・・ あるかなあ・・

たまねえ

絵茶で描いた落書き
なんかはしっこに描いてあるとおり
でかくてもう一画面に入らなくて(絵茶のバージョンが縮小できないモノで)
脚までカンでかいてますね

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

