FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



もう年の瀬ですな

気が付いたら…

26日にチャンピオンREDの増刊15が発売され
勤務中異状なしを載せてもらいました

そのちょっと前に電撃向けにも描いてたので
なんだか羽織ひさしぶりだなあとちょっと感動しながら描きました

話は前の1話とほぼ同じですが、あのころよりは
絵がマシになったのではないかと思います


今後は反応次第ですかねえ?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

しつもん


ええ、BNL18で配布致しました同人誌なんですが

あのときはあまりに少数だったので、ある程度まとまった数を
印刷してコミケに持って行こうかなと考えております

しかし、あの表紙は私のそんけーするところのぼるぜ様の
もろパクリで、本文を流用して作成したのですが
さすがにちょっと余裕があったら描き直そうかなと考えました

だけど描き直すと、前お求め頂いた人に不誠実かなーとも思うのです


とそこで質問。

前のままでいい。
変えてちゃんとしたのを描いて欲しい
変えたても本文が変わらないならいらない
表紙が変わったらまた欲しい
BNLに行ったものの特権として増刷しないで欲しい

いろいろご意見聞かせて頂ければと思います


画像はなんか落書き

せっかくだし

Top

HOME

かずみ義幸

かずみ義幸です よろしく

自己紹介

性別 男性

住所 千葉県幕張

職業 漫画家

イラストも描きます

お仕事などありましたら

こちらまで↓

doriken2@mail.goo.ne.jp

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

