FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



脱稿しました・・・・

でもまだ次の締め切りがすぐあります
今度もカラー・・・えーと三つ同時なんですがどうしましょう・・・


とりあえずおっぱい


がんばるぞー・・・・












デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

生きてます2

ハローハロー生きてます

とりあえず来月号の快楽天向けとか描いてます
アホみたいにカラーです(快楽天8月号向け)

カラー大変なんですよ・・・

一応今月号の宣伝ページにもイラストが載ってます
適当にでっち上げたイラストですが一応書き下ろしなんですよ







とりあえずそれ用の原稿の一部、肝心な部分が見えませんが
もちろん本編では見えてます(そりゃそーだ)

今回はカラーなのでばいんばいんする表現に凝ってみました

・・・・お陰でずいぶん時間がかかって

フィルターは重いっす・・・

とりあえず続き頑張ってます・・・仕事いっぱい受けすぎた・・・

夏コミまで休みねーっす・・・


皆様レスとか拍手ありがとう!
励みになるっす、がんばるっす!


うおおおおおお!!





生きてます





とりあえず生きてます

原稿やってます
来月の快楽天に載ります…

今月号の予告に載ってます
一応書き下ろしたんですが
本編にはまったく関係ないキャラです


とりあえず画像はなんとなくシルミルイルファ

2センチほど増量してるようです





2センチですよ!?







Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

