FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



冬コミ新刊無いよう

いや、内容。無かったら死ぬね と言うか殺される






今回はリュミーン中心の陵辱本です。
・・・陵辱本!そういえば前回のどりすたも陵辱本だった気がする……

単純な陵辱は実は商業誌ではあまり描かないようにしてます
商業誌ではふたなりもあまり描かないように気をつけてます
そして、商業ではアナル出しもあまり…あとあれ、●●も描かないかな……

今回はそのあたりを全部描いておきました

時間も少なかったので28ページの本しかできませんでしたが
めいっぱい頑張りました
よろしくです
さて、それはそれとしてコアマガジンのホットミルクもとうとう3号です
好評連載中の(自分で言うな)「まマまま!」もとうぜん第3話ですね

んーうまくいけば7話くらいやれるかなあ…そうなるとまだ4話もあるなーw
がんばろう




前にも張った画像ですがこちらもコミケ当日よろしく

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

冬コミの新刊 (12/31 東地区A37ab)





・・・・ってこれから描くんですけどね

本気で言うけど間に合うのかなあ??
落としたらイロイロごめんなさい でも精一杯頑張ります!
応援よろしく

えーといろんな不穏な空気を感じつつガンダム00です

葉っぱじゃないの?とか、初音ミクは?
とかイロイロあると思いますが、ガンダムなんですよ!

挑戦してるなー俺・・・討ち死に覚悟


あと、ひっさしぶりに、すんげー久しぶりにメカに色塗りました まじめに

絵茶絵に色塗るのはあったけど、フォトショップで塗るのは久しぶり

んー・・・なんともいえん感じ。エロ同人誌としては異例のメカ表紙かとw

メカはいい。ね?





 あと、もう一冊のフルカラー本なんですが
 仕事絵の再利用本なので書店委託の方はちょっと難しいのではないかと…
 皆様の手元に、現地でお引き渡しできればと思ってます

 よろしくです




冬コミ、カラー本できた



とりあえず、かねてからいってました、仕事絵をまとめた
フルカラー本、さっき入稿しました ドキドキ

もうときどき本が届かないとか夢で見るくらい緊張しますねー


それはそれとして
まマまま!の三話も昨日入稿。あとは年末をまつばかり

ってその前に本編の同人誌を書かないと!


というわけで、これ以外にもう一冊描きます 
やるぜー!!!


すっごい日数が少ないけど頑張るぜ!

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




あと快楽天もよろしく

Top|Next »

HOME

かずみ義幸

かずみ義幸です よろしく

自己紹介

性別 男性

住所 千葉県幕張

職業 漫画家

イラストも描きます

お仕事などありましたら

こちらまで↓

doriken2@mail.goo.ne.jp

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

