FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



まマまま!4話

まだ描いてるんですがね・・・

今回はラブコメきわまれりって感じで もーこっぱずかしい展開連続なんですが
こー言うの描いてると


んーぼちぼち普通の漫画描きたいなーって・・・

思ったりするんよねー


今のところ考えてるのは
オメガオーのやり直しか、勤務中異状なしのやりなおしか

決戦学園エカテリナーっていう、どっかからの脅威に対抗するために
集められた人類とか人類外がエカテリナーってロボットに載って
学園生活を送りつつ決戦に備えるって言う話とか…妖怪とか吸血鬼とかがロボットで戦うのw

あとは前に読みきりで描いた、印籠型のでかい変形ロボットに載った
ミトの姫様が宇宙からやってくる話とか

あとはえーと、おっぱいが大きい方がヒエラルキーが上位にくる
おっぱい学園でのし上がっていく、学園サクセスストーリーとか
(これは一般か?)


ロボット多いなー・・・
ロボット描かしてくれるところ無いんだよねー・・・

この中で読みたいものって皆様ありますかねえ?
って、今まさにエロ漫画描いてる最中に他の漫画に気がいってるのも
どーかなーって感じだw


ご意見求む




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

