FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



ふでならし三日目



と言うわけで(なにがw)

筆慣らしも三日目

今日はすっごいえちいふぃぎゅあを作ることで定評のあるところの御仁と打ち合わせ
えっちぃふぃぎゅあの原画をたぶん描くと思う

すげぇぜ、フィギュアだぜフィギュア!
アニメもすげーけどフィギュアってすげー あこがれの職業 フィギュア原型師…


そんなことを考えつつ筆を適当に動かしてたら何かエッチい絵に

エッチなのはここにあげられないんだってば・・・


と言うことで気になる人はピクシブとかに行ってちょうだい

・・・でもモザイクで隠すと何かそれはそれでエロイよねw


そして筆慣らしも三日目

もう長門でいいんじゃね?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ふでならし二日目



うわぁああん 長門ー俺だー!結婚してくれー!
・・・いや、俺の嫁は草壁さんだが、長門と結婚しても何の罪もあるまい(もはや理屈はどうでもいい)


・・・あれ?なぜかエッチい絵に・・・自然と?
この絵はレイヤーマジックでしたにまっぱの長門があるんですが、エーと残念ながらこのブログは
エッチなのはいけないので今度ピクシブにあげておきます(リンクが張ってあるのはないしょな!)

今日ほかに1つあげておきましたのでピクシブ参加者はこちらをクリック
してもらえば見ることが出来るかも?→■

上と同じようにすればよかったんじゃね??・・・・まあいいや





で、これがこの絵をこれ描いてた絵茶の状態をそのまま・・・
つーか俺一人で面積取りすぎだろw
ノリノリじゃねえかw


ペイントチャットロビーで松本ドリル研究所とあったら私がいるかもしれません・・・




ところで・・・・・・俺さあ・・・・夏・・・長門描いてもいいかな・・・

ふでならし



ふでならし・・・って

初めて長門を描いてみた
中のひとも含めて結構好きだったんだけど
フィギュアみたりアニメみたりで結構満足しちゃうから自分で描くことはあまり無かったんだけど

描いてみるとおもしろいキャラだ・・・つーかやっぱりなんかかわいいですなあ・・・
(自分の絵をかわいいと言ってる訳じゃないw)

まあ、似せようと思えば似るんだけど、今はまあ自分流でってことで。
なんか自分の手の動き的にはブランク無いなぁって思う。
ペン握ったらわかんないけど




んーしかし、ブロック注射とかイロイロしてもらったおかげでか
かなり良好に描けた。この調子なら描けそう。今しばらく筆ならしをした後
とりあえず仕事にかかりまつ・・・

しかしなんかイロイロどっかの表紙とかフィギュア?とかだきまくらとか
細かい仕事を頂いたりいただけそうだったりするので今後の松本ドリルは要チェックだぜ!

・・・その前にこのはなとまマまま!の最終回描こう・・・

まマまま!もアニメ化するとおもしろいのにね!(アレはねーだろw)
あと終わってからそういうこといえってのね!(スマン)

Top|Next »

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

