FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



夏コミの新刊内容



みえねーよw なんだこのちいささw



夏コミはなんだか長門さんの本になります

・・・・え?長門?


・・・・なのはとかね イロイロ考えたんだけど
エンドレスエイトの長門が可哀想でw

あと、笹の葉の長門は相当かわいい めがね取る辺りが・・・


そんなわけで見本でもあげようかと思ったのですが
あげると怒られるレベルの絵だったのでピクシブへのリンクを張っておく

あと、下書きけしてねーよ!という話ですが

これが何というか アレだ  ライブ感覚?


・・・ギリギリですとか思わない! おほほほほ!


さーてどうなるかしら・・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

感想聞かせてくんろ

かずみ義幸・松本ドリル研究所の漫画などを読まれました方は
気が向いたら感想など書いていってくださるとうれしいです

あんまり感想っぽくないのは僕の精神安定のため消しますけど!


15513回目の長門有希(めがねなし)
15513回目の長門有希(めがねあり)

TH2総集編


このはな
まままま!

その他作品などのご感想などもいただけるとありがたいです
「お尻だって洗って欲しい」とかのすっげー古いのでも聞かせてもらうとうれしいですね

よろしくです

編集さんにチケットもらった!

とらんすふぉ~~ま~~♪
とらんすふぉぉ~~まぁ~~~~♪

へっどますった~~~♪



よりによってヘッドマスターかよ!! w


トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る



先日テレビで放映されたトランスフォーマーの映画。
玄田さんにしびれつつおもしろかったなぁとおもってリベンジ見に行こうか
ちょっと悩んでいたら、編集さんがチケットくれたので
喜び勇んでリベンジ見てきた

ふつー三部作の2作目って微妙な感じですっきり終わらなくて
なんか「結局3作目を見ないとどうにもなぁ」ってオチが多いんですが
このリベンジは楽しかった!

しっかりそれぞれのキャラが立ってて、起承転結がきっちりあって
しかも最後のオチでもにょっとして終わるようなことがない

1作目が気に入った人なら間違いなく楽しめる内容でよかった

所々で私の漫画ごとき比べることも出来ないほど下品なシーンが
失笑を通り越して笑ってしまうという不思議な映画でした。

ただまあ、とにかくがっちゃんがっちゃんよく形のわからないものが
うねうね動くのでいまいち形がわかりにくいことも


でもとにかく一番凄いのが! もうCGかどうかなんてわからねええ!!って所ですかね


いやー帰りは初代トランスフォーマーの歌を鼻歌交じりに歌いつつ
シナそば食って帰りました

しょっぱかった・・・(幕張のシナそばってあそこか?とピンと着た人は注意!w)

Top|Next »

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

