FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



表紙描いたよ

COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2009年 10月号 [雑誌]

コアマガジン

このアイテムの詳細を見る



というわけでメガストアHの表紙を描いたのさ

・・・んー何というか・・・暗いw
暗くなりすぎるから色いじっていいですか?って言われたけど
加工したのかなぁ?だとしたら加工しなかったらもっと暗かったのか?難しいなぁ。


表紙めくったところに同じイラストが小さく切ってあるんだけど
そっちはだいたい狙った色で出てるから、なんだろう・・・マット加工と相性悪いのか?
(つや消し処理の事ね)

あと、文字で隠れてお尻見えんw

しかし、画面の半分が尻なので他に字を置くところもないかw

最近、コンビニエロ漫画の表紙とか、並べてみると、すとんと立ってる絵が多い。
それに対する反逆として、ある意味得意なM字開脚にしてみたが


・・・・ま、エロ本だしいいじゃんねw


・・・それにしても・・・・気がつくと知らない作家さん増えたなぁ・・・

・・・それにしても俺って、「この絵は松本ドリルだね!」といわれるような個性無いなぁ・・・
絵柄を固定化する気がないのもあるなw

まあ、特別絵がうまいってワケじゃないしなぁ・・・
(謙遜してるワケじゃなくてプロの中ではって事だよ!)

そんなメガストアH! よろしくね!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

