FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



来ました単行本!



表紙のデザインが上がってきましたよー!!

うおおお、テンション上がってきた!

1って描いてるよw
続くみたいだ! いや続きますよw

えーととにかく

12月18日発売!!ですよ!

よろしく! 
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コスプレ娘の服の下

コスプレ娘の服の下

イーグルパブリシング

このアイテムの詳細を見る



はいどうもー

すっごい放置気味のブログ かずみ屋さんのかずみ義幸です


・・・えーとまあ、宣伝ですね 宣伝

上の本の表紙を描きました
めくるとちょっとエッチい感じになります

・・・つーかたっかいなこの本!w


それ以外に差分でブレザーもある気がします



近況

もうちょっと・・・もうちょっと頑張れば
単行本が出る・・・このはな 一般漫画だよー

表紙イラストは入稿しました。若干調整してもらって
もうすぐ発表できると思います。

同時進行で第5話も書いてます・・・

というかこれがそのまま単行本に収録されます・・・

いいのかこのペースで いや全然締め切りぶっちぎってるんですが

つーかね?土台無茶だったんですねw 
手術していきなりはやっぱりきつかったwwww


月に一本注射打ってもらって毎日湿布貼って描いてます


とはいってもそれもこれもよい物を送り出すため・・・
もーちょっとだけ続くんじゃよ・・・


ちとお待ちを・・・

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

