FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



買ってくれー

このはな 1 (チャンピオンREDコミックス)
松本ドリル研究所
秋田書店

このアイテムの詳細を見る


まあ、いろいろあるけど
とりあえずこのはながアマゾンで復活・・・?? かな?

買ってね!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ごめん今回は落とす

無理

色々あって精神的に無理

別に皆さんの書き込みとか規制の事じゃないよー
それについてはゆっくり話とかしたいし

でも無理

もう知らん



一応言っておくけど
セックスも描いてないしチンコもまんこも描いてないよ
漫画家としてネタバレする気は無いからこれ以上は言わないけど
別に特別凄いこと描いてないよ

そもそもネームが通らないってのは文字ネームしか描いて無かった段階だし


まあそんなわけで次ぎにあうのはこのはなではなくその次のまマままで
皆様とお会いしましょう 

では

成人式で配られたDVDw

2位  4位  9位  19位  110位  173位  226位


・・・1月10日以来の gooブログにおける僕のブログのアクセスランキングです

2位wwww

ちなみに全体で139万ブログあるみたいですけど
2位って凄いですよね 
うーん、絵をあげたときにそのくらい行くといいんだけどなー

それにしてもどんだけ規制の話に皆さん敏感なんだwwww



えーとまあ、規制かあ・・・  まあいいだろう(ベジータ調)


えーとそれはそれとして成人式に配られたとかいう選挙のDVD

もうしばらく頭から離れそうにないです・・・
うんまぁ・・・うん・・・

さて、原稿やろっとw


前回応援コメ有り難うございます!
そろそろ追い込みであれなんで 
終わったらレスさせてもらいます っちうか

終わったら落書きでもあげたいね!

・・・まマまま描くんだけどね・・・

Top|Next »

HOME

かずみ義幸

かずみ義幸です よろしく

自己紹介

性別 男性

住所 千葉県幕張

職業 漫画家

イラストも描きます

お仕事などありましたら

こちらまで↓

doriken2@mail.goo.ne.jp

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

