FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



うろたん先生・・・

( ´・皿・`)まさかねえ・・・あんなことに・・・

自分とうろたん先生の場合では事情がちょっと違うだろうけど
呑んだときに言ったんだ「○○は色々アレだよー」って

まあ残念。

京極先生にも「○○は色々アレだよー」っていったけどそっちはうまいこと描いてるのかしら・・・?


自分の場合はじつはまあ、エロ過ぎた性もあるけど
多分本当は勝手にしすぎたからなんだろうなぁ

自分が参加した頃はどういう作品になるか全然わからなくて
しかもフミカネさん達はアニメの方にかかり切りになってて
私の方は「全然アニメと違ってもかまいません」と言われて

じゃあ好きにやらせて貰いますって・・・魔法使い要素を少し強くあつかったのが
誰かに気に入らなかったんだろうなぁ・・・

ウィッチーズが使役するゴーレムとか出そうと思って野上先生に
デザインとかして貰って、その辺の設定周りとか編集の人と話をして
いいですね、頑張ってくださいっていってわかれたその数日後に

「何ですかアレ!全然駄目です!」って酷い怒鳴って電話がきたもんで

その数日の間に何かあったんだろうなぁ・・・


四話はペン入れ途中で破棄でした


それにしても色々あるなぁウィッチーズw

もう関わることもないだろうけど、自分的にはよく描けたなぁと思う
第一話だけでも同人誌とかにしたいなぁw

訴えられる覚悟でww



えーそんな事を考えつつ同人原稿まっただなか。 つーか今回やばい・・・初めてのレベルでやばいww
理由はその次のホットミルクの原稿だ!商業の方が大事!だがやりかけたら止まれない性分なの

とっとと終わらせて商業も頑張る


といいつつ次回のいちごにはこのはな載ってますが次々回には載りません・・・
ええ、まあイロイロ特別扱いですからw


あーなんか俺編集とぶつかるやっかいな人っぽい印象なんだろうなー・・・

そんなアレですがひっそりと新しい仕事進行中・・・
うふふっ 乞うご期待
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

最近さぁ

ツイッターやってそのときそのとき思ったことは
全部そこに書いてるからブログに書くこと無いんだよねえ・・・

ブログはブログでいいところあるんだけど
ツイッターだといろんな作家さんと交流できるのがいい

フクダーダ先生はちょくちょく僕のフォローを切ったり入れたりするので
「うわ、また切られてる!」って見るのもなんだか面白いです

あと和六里ハル先生とか面識無い先生とかともお話しできたり・・・


・・・・・何かツイッターの使い方を間違えてる気がする


基本、作家さんとか知りあいしかフォロー返さないのでごめんなさい
でも自分宛のコメには必ず返すよー、返さなかったときは見落としてるだけなので
その場合はごめんなさい

なんかブログでツイッターの話をするのは変な感じ

とら祭り新刊、放課後○○タイム、増刷しました
想定に反してちゃちゃ~と無くなってしまいご迷惑を・・・

とらのあな様にて

メロンブックス様にて


よかったら買ってくだちい
今は夏の本をやってますがまたもけいおんですね!
新しいOP、妙な感じで何となく気持ち悪いです!凄い好きです! えー おかしくねーその言い方ー

最初のはじまるところの唯の手つきがはまります!
途中もなんどか電波を送信されそうな手つきが!

ここのところ微妙に元気がなかったですが、
アレ見たらちょっと元気出てきました。あとムギはずれ加減が段々酷いです!
かわいいけど友達だったら相当チョップしてますね!!

まあ、漫画の中にも相当あんな感じになりますので
乞うご期待・・・というかエロいかこれ?

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

