FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



冬コミ新刊

イカがなものか?

冬コミの新刊どすえー

イカちゃんがあまりに可愛かったので酷いことをしてみました。 酷い!

えーと、同人というのは同好の士が集まるものであります
そうあるべきかと思います。

だからイカちゃんがあまりに可愛いいからいじめたくなるよね!
というぼくの同好の士を集める本です。

とおもったら20ページではあまり酷くならなかった・・・
意外と可愛いイカちゃんと普通に戯れてる本に・・・


とりあえずオールフルカラーです! すごい!
なんか目にいたいです! ピンクまみれです

コミケの当日 三日目 A-14 にてお待ちしております


一応委託もありますからーお急ぎではない方はゆっくり虎さんメロンさんでお求めください。

今回西に知りあいがいっぱい行っちゃったので、そっちに行ってたりすると大変でしょうし・・・

最初は会場限定おまけ本!とかやろうかなーと思ったんですけど
私のペラいイラスト本とかをお求めになって頂くためにお時間取らせるのもなにかなーと
思いましたので、まあ基本そういうのは何もありませんので、うちはまあゆっくりおいでください。


えー、基本イカちゃんは似てません。
ムチムチです。でも「イカ娘っぽくないよ!」と言うヒトは
僕のファンに限っては居ないと信じております。 だってムチムチ 好きだろう? ふふふ

これぞ同好の士だよね・・・ムチムチ好き。


でもおっぱいはないよ・・・幼女っぽいよ? それでもよければ宜しくー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

さくらハーツ発売です

というわけでかねてから言っておりました
「さくらハーツ」が発売となりました!

本来なら絵でも載せたいところですが
今同人誌の方をやっております・・・

イカちゃん本です  イカちゃん可愛いよね!

そっちの告知もありますので
改めてちゃんと・・・ちゃんと報告いたします・・・


さくらハーツの漫画のほう、感想などお聞かせ願えると
とりあえず同人誌を頑張り、2話目を書く原動力となります故・・・
何かお聞かせ願えると幸いですー・・・


タイトルは
「この世を花にするために」です! ええ、はい!アレです!

宜しく!

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

