FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



感想有り難う

拍手やツイッターで感想を頂いてありがたいですー

とはいえなかなかさくらハーツのほうを読んでる方が少なそうで・・・
単行本になるまでは難しいかなーとか・・・

いちおう一話につき40ページくらい描いてるので
単行本までそんなにかからないと思ってます

多分4話が終わった段階で話が出ると思うので、夏には出るんじゃないかなぁ・・・
気が早いというか気が長いというか・・・
それまでにはまマままもなんとか します はい。


 きやおとあむは・・・はい・・・
 主人公を都会に引っ張り出すキャラとしてふさわしい名前だったかと思いますが
 べたっちゃあベタですねw


さて・・・そんなわけで今はエロ漫画描いてます
なんか「単行本より本誌のほうを今回は優先してください」
とのことで・・・つーか、まマままってそういうの多いなー

連載中に「今回はカラーで別の漫画を」とかあったり・・・まあいろいろ雑誌の事情もあるのかと

さて・・・尻描く作業に戻ります
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

絶賛放置中…すまん

なんか毎日机に向かうか
ゲームやってるかご飯食べるか寝てるか

の4種類しか人生がないので描くこと無い感じなんだよね・・・

なにかいっそ質問とかされると応えることで描くことがあるきもする

この世を花にするために02


まあ、それはそれとして
この世を花にするために第二話を描きましたでございます

さくらハーツ最新号は2月9日発売

よかったら読んでくだちい。

以前のタヂカラオと肩のデザインが変わってますが、前のは固定式のシールドとして使用するための物でした
今回の肩はアクティブバインダーとも言える物で横の部分が張り出したり、前に出たりします。

あと、主人公が男の子なのはやっぱり描いてて楽しいです・・・
ショタはいい・・・

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

