FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



わー今日「松本ドリル研究所 まマまま!」単行本発売ですー

アキバブログさん

moeyo.comさん


わー多数のニュースサイトさんでも取りあえげていただきありがとうございますー

アキバの各書店さんも山積みにしてくださってるようで本当にありがとうございますー


ホットミルク創刊号から今日まで、ずいぶんかかりましたがようやくこの日を迎えましたー

わー 感涙


いやーつぎはあれですよあれ!短編集!! 

カラフルBeeでのデビュー作、さてゅりこんからはじまって カラフルピュアガール
コミックPOT、メガストア、快楽天、ホットミルク

あちこちで描いてますよー まとまりませんwww

カラフルピュアガールとか出版社もうないしwwwwww


でないかなー 出すとなったら全部描き直すのになー(描き直すのかよ)


さーそのまえに 「この世を花にするために①」ニチブンさんからも
ドカーンと単行本出ますよー


こっちも宜しくー えろじゃないよ
[PR]

まマまま! (メガストアコミックス)まマまま! (メガストアコミックス)
(2011/06/25)
松本ドリル研究所

商品詳細を見る


ヤッホー画像来たよー

それはそれとして販促グッズ絵を描いたよ

メロンブックス様
003  


ブックメイト様
 002


これ以外に虎の穴さんにも描いたんですが
虎の穴さんの方は つーかこの上の絵もそうですが CMYKで塗ったので 
変換するとひじょうに色が悪いw

から見せないことにしました(えー

まあこんな感じで尻丸出しだったりおっぱいフリフリ絵がおまけにあっても言いカナーという方は
これら店舗でお求めください。これ以外にも、中扉で描いた絵とか、折り返しに描いた絵とかで
何店舗か販促グッズ作ってくれてるそうで・・・ よく知らないんですが(汗

とりあえず書き下ろしは上記のようになってます

いちおう私が渡した段階では修正はしてませんので
してあった場合はそれぞれの大人の事情というか 社会の常識というか
俺がアホというか

そんな感じなんで宜しく願います いや修正の方じゃなくて単行本買ってねと言うことで

単行本!

まままま


えろまんがー ぶっかけぱりぱり もがみがわ   ゆっこ



ゆっこは本当に馬鹿だな・・・

そんなわけで! ついにコアマガジンのホットミルクで連載しておりました
「まマまま!」の単行本発売です!!!!


わーアマゾンのアフィも貼るぜー 画像がまだ無いぜーwww

まマまま! (メガストアコミックス)まマまま! (メガストアコミックス)
(2011/06/25)
松本ドリル研究所

商品詳細を見る



というわけでうえの画像のような表紙です。 このおっぱいを見かけたら自動的にレジに!
一冊とは言わないので 観賞用、布教用、保存用、ぶっかけ用、なんぼでもお求めください!!

本編はほぼ全ページをちょこちょこ直し(探しちゃ駄目だよw)
書き下ろし漫画を一本、加筆を4ページ、ちっさいおまけイラストをいくつか入れて
250ページくらいの大ボリューム!

しかし営業様の多大なる努力を賜り、お値段据え置きでやらせて頂けることとなりましたー わー

ほんとは1100円になるかなーって言ってたんですが、いやー数の力は暴力に等しいのが
国会とか見てると思いますが、刷り数が多くなると単価が下がるマジック!!

どかーんと刷って頂けるそうなので ドカーンと皆様お手元において頂けると幸いですー

(ドカーンとお手元に置くって・・・ ああ、ここでぶっかけか)

しっかしこのまんがズイブンかかって単行本になったなぁ・・・
ホットミルク第一号が第一話でしたが、そのホットミルクもついに月刊化ですよ

いやーまにあってよかった・・・


さて、つぎはこの世を花にするためにですが
こっちも7月28日を予定しております

しばしお待ちをー

夏コミは A-01b ですよー

壁だー

よかったー

暑そー

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

