FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



放置が酷すぎる

名刺の絵

なんか絵描きとしてブログって
絵でもないと書きにくいなぁってのがあって・・・

すんごい放置してます・・・

基本的には言いたいことはTwitterとかで書いちゃってるんで・・・

でもまあ、ちょっと反省していろいろ描いていきたいと思います・・・


この世を花にするために(2) (コミックヘヴン) (ニチブンコミックス)この世を花にするために(2) (コミックヘヴン) (ニチブンコミックス)
(2012/08/09)
松本ドリル研究所

商品詳細を見る


でまあ、いまさらなんですが、「この世を花にするために」2巻発売中です

2巻は1巻での戦闘に決着が付き、そして良太郎君が新しい生活をはじめるってところまでで次巻につづきます
雑誌段階よりだいぶ描き直したので、戦闘シーンなどはよりわかりやすくなってると思います

世にも珍しいオリジナルロボット漫画ですんで
そのあたりに興味がある方はよろしくお願い致します・・・

上の絵はこの間、某所で飲み会があったときに、そろそろ名刺でも持つか・・・
とおもって適当にでっち上げた絵です。

印刷ではもっと鮮やかな色で出て欲しかったんですが・・・

ではまあ、このブログ、今後はあんまり放置しないよう気を付けます・・・
[PR]

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

