FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



戦闘シーン

作品ファイル01 のコピー


あー疲れた・・・
これから仕上げ・・・

今回の「この世を花にするために12話」は
ロボットの戦闘シーンでおま

おま?


よかったら読んでくだされー

ヨロー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

モーゼ

IMG_4714 のコピー

そういえば、毎回コミケにおける松本ドリルと言えば

モーゼ


これに限りますね。
うちは自分で言うのもなんですが、新刊一冊 だいたい500円。 のみ


おかげで列さばきがはやいはやいw 売り子さんのやりとりも超はやいw


そんなわけで毎回、混みそうなサークルの横に配置されます・・・

とは言え 壁なんて混まないサークルってなかなか無いんだろうけどw

そうすると横のサークルあたりが毎回凄い列ですw 容赦ありません。
列を分断し、外に回され、とぐろを巻くようなサークルばかり。
気が付くとそんな行列様の間ですからもうすっかり周りから見えないことに。

しょうがないので最近看板を持って案内をするようにしました。

「松本ドリル研究所 は こちらですー」「この間をドウゾー」 なんて感じに。


しまいにゃ
「モーゼ気分でドウゾー」というと周りのサークルの列に並んでくれる人が笑ってくれます

笑い事じゃない!  ・・・いや面白と思って言ってるんだから笑い事だった。


まあそんなわけでこのコミケもめっちゃめちゃ混みました。
桂井よしあき先生と松竜先生の間とかぶっちゃけうちじゃないと無理だぜ?(ナニその自慢)


新刊の方も 読みあやまって売り切れてしまいました。 少し余るのが理想なんだけどなぁ・・・
数千配ってるんで、周りと別に遜色ないはずなんですがねw

ポスターやらタペストリーやらが無いせいかな・・・ 基本ワンコインだし
私的には、私の絵が描いてある紙袋とかいらんやろ? という判断でたぶん今後も作ることはないかなぁ・・・

そんな自信ないw

本なら作りますがね。漫画描きですし・・・


そんなわけで色紙ももちろんモノクロだ! アナログで色を塗る道具とかもってねーよ!

あ、これは家で描いて会場に持っていった奴です。 会場では描きません・・・


・・・あとおわるといつもお金が数万円単位で合わないのはなぜなのだろう・・・いつもなんだけどさ・・・?

ドコに消えてるの? 不思議時空?



あ、税金はちゃんと申告しておりますよw



あけましておめでとうございますー

・・・ってもう四日じゃん・・・
あー今月分の仕事にかからねば月末に酷い目に・・・

とりあえず仕事まえに筆ならし・・・


top.jpg


冬コミの新刊 虎の穴様 メロンブックス様で・・・・  メロンブックスさんは売り切れてる・・・
なんだエヴァ効果か? 本の内容そのものは自分的にはかなりいい感じです。

笑って笑ってほろりとする  嘘です。 いつもどーりのエロ漫画にちょっと笑いがはいってます
エロパロサークルですしね


んー 虎の穴さんもビーカーが赤いな・・・はて・・・ 

まあそんなわけでお早めにどーぞ

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

