FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



この世を花にするために 四巻は3月8日発売!の2


この世を花にするために(4) (コミックヘヴン)

販促うさぎ10 のコピー


この世を花にするために 4巻の販促絵を描きましたー

とらのあな様 コミックZIN様 メロンブックス様 ゲーマーズ様 でそれぞれ違う絵を描きました


今までの感じだとカラーのカードとかになるのかな?

何か毎回どんどんエロイ感じになっていくなw 


これで13枚目ですねw カラーのカード。 毎回番号振ってるけど気が付いたひといるかしらw


とにかく4巻よろしくですー!  

ほら、最近ツイッターとかで話が出るでしょ?
マンガが続くかどうかは単行本の初動が大事なのです!
最初にバーンと売れるかどうかw

だからホントにホントよろしくお願いします!

もうね?4巻じゃない? そろそろ・・・ね? ね? 

「もう人気もないしやめましょうか」とか
編集さんに言わせたくないじゃない? ね? ね?

みんなの力をおらにわけてくれ!

一番上の太文字をクリックするとアマゾンのページにいけますよ! GOGO!

カードとかペーパーとかいらねえというかたはなにとぞこちらをクリックよろしくです!

書店に入らないという方は ご面倒かと思いますが
注文などしていただくと幸いです!

なにとぞなにとぞw



電子書籍にもなってるみたいよ! そっちもよろしく
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この世を花にするために 四巻は3月8日発売!


  Amazon様  (まだ画像無いけど)

この世を花にするために(4) (コミックヘヴン)この世を花にするために(4) (コミックヘヴン)
(2014/03/08)
松本ドリル研究所

商品詳細を見る
表紙サンプル


と言うわけで4巻でます!よろしく! 真っ赤なこのロボが目印!

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

