FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



夏コミの新刊



メロンブックス様 にてお取り扱いはじまりましたー

よろしくお願いしますー


それはそれとしてGのレコンギスタ楽しみ(全然関係ないw)
ガンダム Gのレコンギスタ  1(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 1(特装限定版) [Blu-ray]
(2014/12/25)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る


ガンダム Gのレコンギスタ  2(特装限定版) [Blu-ray]ガンダム Gのレコンギスタ 2(特装限定版) [Blu-ray]
(2015/01/28)
石井マーク、嶋村侑 他

商品詳細を見る


劇場での先行上映、船橋のららぽーとで見て参りました!
いやーもう、全てが富野でしたね! いろんな事が画面の中で起こっている! 当たり前だけど凄い!w

いろんな作品を見ていると、よく、何人かが集まって喋ってるシーンとかで、
中心の人物以外は、そこにいるけど輪にはいってない。 深刻な顔してそこにいるけど、
自分の台詞をしゃべる出番が来るまで「待ち」状態でいて、出番が来たら喋る。

それまではモブとしてそこにいるだけとして描かれる。 ・・なんてシーンをよく見るけど、
これが富野作品だと、まわりの人物はちゃんとその輪にはいってるか、輪に入タイミングを見計らってる。
けして用意された出番が来るのを待ってるのではなく、本当の会話に入るようなタイミングで計ってる。

そうじゃない場合は、まったくそっぽ向いたりして他のことに気を取られたりしてる。

それぞれのキャラにそれぞれの人生があって、そのキャラはそれぞれの人生ではそれぞれが主役である

消して誰かの人生のモブではないって感じがでてるのが、ああ富野だなぁ・・・いいなあって思うのです。


そういうのが見たかった。  長いこと待たされました。 楽しみだなぁGのレコンギスタ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でしたー

今年はわりかし涼しかったですね。 生きて帰れました。
えーと今回は、利根と筑摩が提督と乳繰り合う同人誌を描きましたが
なんだか思ったよりやってきてくれる方が多くて、1時半過ぎには終わってしまいました・・・

うーん失敗・・・

せっかく来ていただいたのにナニもお渡しできず申し訳ありませぬ・・・

表紙 のコピー

基本的には、松本ドリルさんはいつ来ても大丈夫、よそを廻ってからどうぞ!っていうスタンスだったんですが
前回と今回は、艦これ効果か想定を越えてしまってて悪いなーって・・・ うーん難しいぜw


まあそんなわけで印刷所様に追加で印刷をお願いしましたので、24日くらいには書店様に届くのではないかと
思っておりますので、よろしかったら、虎の穴様とかメロンブックス様とかでお求めいただければ幸いです・・・

ナニにせよお疲れ様でした

Top

HOME

かずみ義幸

かずみ義幸です よろしく

自己紹介

性別 男性

住所 千葉県幕張

職業 漫画家

イラストも描きます

お仕事などありましたら

こちらまで↓

doriken2@mail.goo.ne.jp

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

