FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



コミック1

画像がないと日記更新しにくい・・・


すんません・・・
今はホットミルクの原稿書いてますゆえありませぬ・・・

近いうちにロボットデザインとかの方向を皆様に聞いてみようかなと・・・


で、コミック1ですが
配置スペースは「に 48a」です

おお・・・壁だw
コミケと違って壁が52卓、a/bで倍としても104サークル

2500サークル中の100サークル内に選ばれたというのは何となく嬉しいですねw

まーうっとおしいから端にしとけということかもしれませんが・・・

ぶっちゃけ今はホットミルクの原稿やってるので
何描くかも決めてませんが・・・(まあTH2には違いない)

頭は半分ロボマンガにいってますしw

しかしまマまま!の方もそろそろ佳境に入ってきました
毎回毎回クライマックスみたいなマンガですが、今回はちょっちまじめな話に
なってまして・・・正直これ「おかずに使えるかなー」(なんてことを)

と思いながら描いてます・・・

つーかいつもそう思いながら描いてますがね

エロマンガですから、使えてナンボだとは思うんですが
それはそれとしてマンガ描きでもある以上、ちゃんとマンガも描きたいなと思うわけで

でもまあ、普段はあんまりできてないなとか思ったりもするわけで・・・

エロマンガの時には、ちゃんと皆様の股間事情にお答えできるようにしたいなあ・・・

今回は24ページ
いつもより少ないなあとか思ったりしますが
いつもが中綴じ雑誌としては大杉という話も











[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

« 生きてます|Top|もうエロは描きません »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/100-75e6d63c

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

