FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした

■次回申し込みまでがコミケです


コミケ74 参加の皆様お疲れ様でした
暑い中お越し頂いた方には本当に感謝の限りです

本当は何かおまけを付けたかったんですが
今回はちょっと準備できませんでした・・・うむう
次はせっかくいらしてくれる方達用に是非とも何か・・・ポスターとか?


■ここ数日、とりあえず原稿描いてました
次回はえーとホットミルクですね、なぜかいろんな問題により
カラーページを4枚ほどいただきましたので「まマまま」じゃないのが載ってます。

不思議不思議


■エーとその次こそついに始動「このはな」ですね

自分でも楽しみですわー
相当はっちゃけて行きますよー





というわけでプレビュー版でなんか文字で隠れてよくわからなかった
バイペットトルパー「タヂカラオ」です うひー厨臭い名前w

プレビュー版は反転してたんで武器が左右逆でした スマン・・・こっちが正解。

戦車より装甲が薄く火力も低く、戦闘ヘリより汎用性が無く機動力もない、
もちろん戦闘機なんかみたいに空も飛ばないしある意味合体も変形もしませんw

もうそれらちゃんとした兵器と比べるのが馬鹿らしいくらい弱い彼ですが、
彼こそが人類の希望です
そんな漫画。

どんな戦い方をするかはまあお話の中で見せていこうと思ってます

プレビュー版に興味がある方は現在発売中の「チャンピオンREDいちご」をよろしく


チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 09月号 [雑誌]

秋田書店

このアイテムの詳細を見る
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

« がんばれ俺(またか)|Top|夏コミ新刊 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/113-7f943e36

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

