FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


ツインエンジェル2

快盗天使ツインエンジェル2 PV 1/2 【高画質版】


エーと遙かな昔 去年のいつ頃だったかなぁ・・・
怪盗天使ツインエンジェル2

の絵を描きませんかという仕事の依頼がありまして
はーそんな仕事あるんだーと思って詳細を見てみると
小梅けいと先生や私の好きな先生や知り合いの方達の名前が並んでいるのですよ

「あーこの列に入れるなら嬉しいなあ」と思って引き受けました

で、やっと情報解禁していいと言うことで数ヶ月の沈黙を破り
そんな仕事をしたという話なんですが・・・・


この上記の動画をニコニコで拝見したところ
120人もいる~~~

わはは

ツインエンジェルはなんかべたべたなデザインですが可愛らしいと思ってたので
続編はパチスロやら無いながらも楽しみにしてたんですが・・・

くぅぎゅうううううぅぅぅぅぅ~~~~~~~~

様がいることが判明。
もうね!なんかもうね!いや結構好きなんですよ!おほほほ!

と言うわけでツインエンジェル2 
皆様も懐に余裕がある場合に限り 少しくらいふれてみてはいかがでしょうか?

その際、ものすご~~い低い確率ですが私の絵が出るかもしれません ねw


ところで、手がすっごい痛いです

靭帯痛めてるか軟骨痛めてるかだと思います
骨はレントゲンでは異常がなかったので今度CT撮ってもらいます

おかげでホットミルク次回休みます。 作画はぼちぼち痛くない範囲で進めておきますので
もしかしたら最終回は単行本で なんて事になるかもしれません

よろしくご容赦ください

あんまりいないと思いますが楽しみにしてくれてる方などいらっしゃいましたら
申し訳ないですがそのように了解願います

ホントに申し訳ない
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

« しばらく休みます|Top|このはな3話 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/127-8160f5c4

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

