FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


17日に手術となりました

さっき病院に行ってきました
佐倉にある整形外科

高速に乗っていかねばならんとは面倒だ
雪降らなくてよかった

で、16日に入院して17日に手術と相成りました

6日ほど入院もするそうで、最初先生日帰りでも何とかなる
って言ってたような気がするんですが・・・w


尺骨というのを短くして、手首の靭帯を内視鏡で同時に調べ
多分3カ所ほど切れてるのではないかと言うことなのでそのまま縫うか
場合によっては再建手術となるようです。

短くするだけで何とかなる場合はちょん切った骨を
ボルトと鉄板で固定し一年半から2年くらいしてからそれらを抜くそうです
その場合は4週間くらいでとりあえず元のように動くらしいですが

再建手術をした場合は4週間ほど固定してその後リハビリとなるようです

うーん・・・まあどっちに転がるかまだわかりませんが
一番大事な仕事道具だけにイロイロ心配ではあります

ペンや鉛筆は取り替え効きますが手はそうはいかな・・・

まあいざとなったら左手で描きますが!!w


そんな感じです
またお話しします
スポンサーサイト
[PR]

« バイオ5|Top|超昴閃忍ハルカ外伝 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/130-68ef969a

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

