FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



手も痛いので



漫画の作画の手助けになるかとおもい、新しいスキルを手に入れるべく
六角大王をいじってます。

と言うわけでできた機動隊バス
まあもちろんこのまま使う気はありませんがw

あたり線とかパース取るのには使うと思いますが
どうしてもね、アシさんに任して結構「単行本で書き直そう」と思うことが多いので
基本的には全部自分の手を入れたい人なんで・・・

まあこういう姿勢がどうしても連載を遅くしてしかも手が痛くなった原因かもしれないw


とは言っても読む方は私のことなど忘れて読んでください
けして誰かが描いた何かだとか思わずに、物語に没頭して欲しいですね


さて、なんだか珍しく拍手にコメントを頂いたので
これまた暇にあかしてレスしてみます

えーと3月8日に頂いたコメです
 
 15:57 貴様に一つ、重大な任務を託したい。フルカラーエロ同人派へ帰還せよ。

コメありがとう! うはは、面白いコメントだw
そういう意味ではフルカラー同人誌というモノが今ほどはやるまえにうちは始めた方だったですね

偽MIDI泥の会の石恵にメールを出して(その頃は面識ありません)ノウハウとか
聞いた思い出があります。

いきなりメール送ってびっくりしたろうなあw
「誰だお前?」って

でも私ごときのカラーを欲しいと思ってくれる人がいてくれたことは凄く嬉しい

しかしあんまりカラーうまいとは思わないんだなあ・・・
とりあえず気が向いたら出します

それより最近はようじょ描きたいなぁ・・・



超昂閃忍ハルカ―外伝大蛇丸血風録 (ハーヴェストノヴェルズ)
なす,アリスソフト
ハーヴェスト出版

このアイテムの詳細を見る
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

« 手術前最後の絵|Top|バイオ5 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/132-169cd3f2

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

