FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



手術前最後の絵

かずみ義幸は改造人間である

彼を改造した松本ドリル研究所は世界征服を狙う悪のヒミツ結社である




というわけで火曜日には手術されてしまうので
その前に頑張って一枚描いておきました

痛み止め使いながら ギリギリこれ一枚がもう限度でした

一応全体表示にするとこのブログ消されちゃうので一部のみ
完成体は春のコミック1の時に出す予定のTH2総集編の表紙になると思います

まあね、新刊出せれば良いんだけどさすがにちょっと無理なので
総集編とかでお茶を濁すことに・・・

何だかイロイロ申し訳ない

画像をクリックすると顔だけですけど原寸表示されるはずです
一応取り込み段階と同じ大きさで描いてるはずなので、出力したら
どんな感じで書いてるかわかるんじゃないでしょうか

イロイロ参考にしてください。
まあ私如きの絵が参考になるならば!と言うところですが。


今回はA3の原稿用紙にどでかく鉛筆で描いたモノを取り込んで着色。
線が細くなって良い感じじゃないでしょうか? か??

しかしでっかいのに描いた割には細部の書き込みがいつもと同じレベルだった
もっと技術が欲しいのう

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

« 明日退院?|Top|手も痛いので »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/133-662d9e52

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

