FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



総ページ212ページ

終わった・・・
ここ最近更新が無かったのは(元々少ないじゃない)
同人誌の総集編を作っていたからです・・・

えーととりあえず終わった報告だけなのでどんな本かはまあ改めてあとで

いやーなんかとりあえず手元にあるものみんなぶち込んだら
総ページ数212ページ うちトップページ10枚がフルカラー

ノンブル振るのも苦労しましたがイロイロトーンとか直したり
没ページ追加したり、すんげー大変でした…

まあ今はちと休憩しますって
ぼちぼち仕事のネタとかまとめないとね!


手の方ですが最近お箸が自分の方を向くようになってきました
まだ口の方から迎えに行ってる感じです

折った部分は先生いわく「綺麗にできてる」自画自賛
でもまだレントゲンには綺麗に一本線が 繋がるまで2年くらいかー(なげえ)

タブレットとかぼちぼち使ってます
ペンはまだそこまで力が入りません

タブレットは筆圧感知を普段も利用してないのでさらっと描いても
感知してくれるので力がいりません。
まあおかげで新発売のインティオス4を全く欲しいと思わないw


とりあえずそんな報告 また
[PR]

« というわけで新刊(?)|Top|マクロスFの一番くじ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/137-fb6b16ac

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

