FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


久しぶりの絵

いやーまた首切られちゃったいww

ミリタリーは鬼門だねー。
なんつーか相性悪いのかなwww

某社でミリタリーを題材にしたゲームがでるという話で、
一キャラ原画を描きませんかという話を伺いましたので、
興味もあったのでお引き受けしたんですが

やっぱり手が悪いのでしばらく描けませんと伝えましたところ、
デザインラフの締め切りを20日だったところ月末にのばしてくれると
言うことでしたのでその隙に作業場の引っ越しなどをしてしまおうと
パソコン動かしたりしてたんですよ

まあ隣の部屋なんですけどね

そしてまあ、パソ関連移動したりイロイロしてたりして、メールとか
確認してなかったらなんかいい加減連絡してくれというメールが来てたんですよ

「あーこれはまずいなー」と思って少し描いてみた絵がこれ



・・・・まとまりねーw

というか、スク水で、巫女服で、ハイソックスでしかも露出多めという
先方からの指定でしたがどうしても露出多めがクリアーできませんwwwww

無茶だw


で、これ描いてみたら手が痛いのよね まだ。

もう28日(描いたのは27日)だしちょうど今日は病院だから
イロイロあきらめて注射打ってもらうか・・・と、ぶすりと手首に痛み止めを
打ってもらいました・・・

妙に薬液が多いなーと思ったら、針さして少し薬液を入れたら角度変えるのねw

手首の中を針が移動する感じが…ぎゃひー

で、帰宅して続きを描いて、さあメール打ってこの絵を送信しようかなーとおもったら
「何度メールしても連絡とれないので契約を解除します」ってメールが!!

わはー 


いやー指定の締め切り前だし、もともと先方から頼まれた仕事だったので
まさか契約解除とかあり得るとは思ってもなかったよー


まあしょーがないねー
連絡とれないと不安になるよねー
元々締め切りのばしてもらってるから、俺が落としたら
代わりの人探すこともできないしねー

連絡できなかったんが悪かったんだね、まーイロイロこっちにも不満はあるんだけど
最後のこうなった原因は、理由はどうあれ俺が連絡しなかったからなのは間違いないしなぁ

ウィッチーズで角川に首切られたときよりは納得いく(アレはそもそも全然納得できんけどw)
けど なんだか複雑な気分だわねー

……まだ締め切り前だったしなぁ



まあそんなわけでミリタリーは鬼門かねー
(このデザインのどこがミリタリーなのか?という質問はソフトが出たらメーカーに聞いてください)

で、せっかく描いたけど宙ぶらりんになった絵…
なんだか2ヶ月半ぶりくらいの絵なのでちょうどいいからここに…


……うーんまあ描けそうね

まーもー物心付く前から絵は描いてるからねー(物心付く前は周りの証言による)
いまさら2ヶ月半やすんだくらいじゃ描けなくなったりしないねー

でもまだとても漫画描ける状態じゃないなぁ…

漫画ってものすげー手を酷使するしなぁ…
ということで、編集のひとには俺が絵を描いたのは秘密な!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

« 治りません・・・|Top|プレゼント »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/141-2156c1d8

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

