FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


治りません・・・

んー・・・

なんか日記で書くことなのかわからんですが ちっともよくなりません・・・


最初に手術する前に

「ここを(今回の手術の場所)治しますがそれでも痛いかもしれません」

と、先生に言われていました。
理由は手首というのは複雑なので、どこが悪いかは正直そう簡単にわからない
とのことで、まーそりゃーそーだよねー

肘とか、膝は一つの方向にしか曲がらないけど手首はあちこち曲がるからねー


しかし、最近痛み止めの注射を打ってもらってわかりました

「俺ここ(手首の外側)だけが痛かったんじゃねえんだ!」

手術跡のあたりの痛みと、手の甲あたりのゴキゴキする痛み、それ以外に親指側の常に痛いじわーっとした痛み

この第三の痛みが痛み止めを打ってもらったことにより鮮明になってきました

・・・・うーん、もう一度病院で調べてもらおう・・・



・・・・あんまり皆様に愉快な話じゃないなぁw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

« コミケの当落|Top|久しぶりの絵 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/142-3c684055

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

