FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



ふでならし



ふでならし・・・って

初めて長門を描いてみた
中のひとも含めて結構好きだったんだけど
フィギュアみたりアニメみたりで結構満足しちゃうから自分で描くことはあまり無かったんだけど

描いてみるとおもしろいキャラだ・・・つーかやっぱりなんかかわいいですなあ・・・
(自分の絵をかわいいと言ってる訳じゃないw)

まあ、似せようと思えば似るんだけど、今はまあ自分流でってことで。
なんか自分の手の動き的にはブランク無いなぁって思う。
ペン握ったらわかんないけど




んーしかし、ブロック注射とかイロイロしてもらったおかげでか
かなり良好に描けた。この調子なら描けそう。今しばらく筆ならしをした後
とりあえず仕事にかかりまつ・・・

しかしなんかイロイロどっかの表紙とかフィギュア?とかだきまくらとか
細かい仕事を頂いたりいただけそうだったりするので今後の松本ドリルは要チェックだぜ!

・・・その前にこのはなとまマまま!の最終回描こう・・・

まマまま!もアニメ化するとおもしろいのにね!(アレはねーだろw)
あと終わってからそういうこといえってのね!(スマン)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

« ふでならし二日目|Top|ぼちぼちやるよー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/146-13b14650

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

