FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


ふでならし二日目



うわぁああん 長門ー俺だー!結婚してくれー!
・・・いや、俺の嫁は草壁さんだが、長門と結婚しても何の罪もあるまい(もはや理屈はどうでもいい)


・・・あれ?なぜかエッチい絵に・・・自然と?
この絵はレイヤーマジックでしたにまっぱの長門があるんですが、エーと残念ながらこのブログは
エッチなのはいけないので今度ピクシブにあげておきます(リンクが張ってあるのはないしょな!)

今日ほかに1つあげておきましたのでピクシブ参加者はこちらをクリック
してもらえば見ることが出来るかも?→■

上と同じようにすればよかったんじゃね??・・・・まあいいや





で、これがこの絵をこれ描いてた絵茶の状態をそのまま・・・
つーか俺一人で面積取りすぎだろw
ノリノリじゃねえかw


ペイントチャットロビーで松本ドリル研究所とあったら私がいるかもしれません・・・




ところで・・・・・・俺さあ・・・・夏・・・長門描いてもいいかな・・・
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

« ふでならし三日目|Top|ふでならし »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/147-123d82b9

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

