FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっはー夏コミ本でけた!



ひゃっほうっ!! 長門祭りだ!!

どれだけタフなんだ!(ホフマン) 地底に帰りやがれ!(マーカス)



つーことで、右手の方は注射打ったり手術したりでしたが
見ての通り完全復活ですよ! いやー高橋先生ありがとう!!

昨年末くらいのどうにもならないぼろぼろさ加減から8ヶ月
まあぼちぼちよくなったといえると思いますよ!!

んでまあ、とりあえずリハビリだー!って思って描いたらリハビリどころじゃなくて
長門さんまみれですよ!!
(前と後ろの文章に関連性がない、でもそういう気分)

いやーやり遂げたって感じです

今回は全編にわたって通常の長門さんをイロイロする本と

なぜかめがねをかけている長門さんをイロイロする本の2冊があります!!


内容はなんとまったく同じです!!(えー!!) ここ注意ね。同じですからどっちか一方だけでいいと思いますよ。


えーと、ピクシブとかでアンケートしてみた結果、めがね長門さんもありデスよ?
ということなので、もうせっかくだから2冊作ってみました。 へんなのw


えーと、どちらでもお好みの方をお選びください・・・とは言っても
この話はエンドレスエイトを基準に描きましたので、めがねある方は基本的についでとか
おまけって感じなんで、まあ、会場でのみお渡しする予定です


と、思いましたが、レア度とかそういうの糞くらえだ!余っても欲しいひと全員に
行き渡るまで刷ってやるぜ!が基本姿勢の私なので、書店様にもめがねの方も
取り扱ってもらえるようにお願いしました。

ただ、そうはいってもめがねは基本的には本編にはない仕様なので
本編をリスペクトするのが私の姿勢でもあるので、あんまりいっぱい出したくないところも
ありますので、そこの所はご容赦ください。


まあ、余ると思うけどw


まあそんなワケなので 16日は A-84a 「松本ドリル研究所」

でお待ちしております。よろしくね!!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

« コミケお疲れ様|Top|夏コミの新刊内容 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/156-f1455e56

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。