FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


コミケお疲れ様

いやーコミケ無事終了

全然無事じゃなくて今あちこちが痛いw
特に脚が・・・立ち仕事はキツいわい

参加者の皆様お疲れ様でした
わざわざおいで頂いた方や、声をかけてくれた方など
ありがとうございました


えーと長門本ですが、微妙にメガネ無しの方が搬入が多かったこともあり
メガネ有りの方が先に完売致しました

やっぱりメガネなのかーw

でも二冊ともお求め頂く人も多くて、それはそれでありがたいばかりでした


しかし、いろいろ友人の作家さんとかに
「今回は二冊ですがまったく内容は同じです。全編メガネがあるのと無いのの違いです」

というと「そんなことをやってる人はいない」

などと何だかみんなおもしろがってくれて非常に
「あーこれは同人活動だわー」って気分で面白かったです


最近はグッズを作る人が多くて、紙袋やタペストリーといった
かさばる物を多く持ってくるサークルさんがいて、ああいうのも
同人らしいと言えば同人らしいけど、何か違うんじゃないだろうか?

と思ってたところなので、今回の本は自分なりに非常に満足しました

出来の方もなかなか自画自賛できるレベルだったので
皆様にも是非手に取って頂いて、9回目のエンドレスエイト気分を
味わってもらえればいいなぁと思っていたりします。

感想など聞かせてもらえると嬉しいなぁ


そういえば、ポスター。今回は掲示していたのが1枚ですが
表紙が二枚分合ったおかげでもう一枚ポスターがあったんですよね・・・

印刷費分くらいは頂いてお渡ししようかと思ってたんですが
ソレを告知するのをすっかり忘れておりました・・・

次回とかにほしい人に渡せればいいかな・・・


ではではお疲れ様でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

« F2かっこいいよね|Top|どっはー夏コミ本でけた! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/157-d5e18aa1

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

