FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



チャンピオンREDいちごに復帰

チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 11月号 [雑誌]

秋田書店

このアイテムの詳細を見る



また画像がない・・・つーか750円ってたっかいなw

というわけで「このはな」復帰です
単行本の発行日とか描いてあってどきどき予定ですよ?

えーと、例によって更新が滞ってるときは激烈に原稿描いてます

昨日も注射打ってきましたよ

イヤー快適(いいのだろうかw)


ついでに首の写真を撮ってもらったら「骨が変形してます」

えうー・・・ 負けないぜ!!



そんなわけでこのはな4話が乗ってるチャンピオンREDいちご よろしくね!

つーかいま単行本の加筆やってるんだけど・・・
加筆分だけで漫画一本分くらいあるんですがw

応援ヨロ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

« コスプレ娘の服の下|Top|表紙描いたよ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/160-ca5113fc

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

