FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



このはな一巻!

単行本がついに画像付きでアマゾンに載ってる!

このはな 1 (チャンピオンREDコミックス)
松本ドリル研究所
秋田書店

このアイテムの詳細を見る


わー画像来たー!!
さあ、この上をクリックしてアマゾンのページに進んで本を買おう!

アフィ目当てか!

・・・・いやまあアフィはどうでもいいんですよ・・・・

自分の本を紹介できるって言うこの喜びがいいのです
同人誌はやっぱりオリジナルコンテンツじゃないですからなあ

オリジナルを描いてこその漫画だよねー うーん嬉しい


でも虎さんやまんが王さんやコミックZINさんでお求めいただくと
特典も付くよ!

だがしかし!アマゾンの便利さはちょっといい・・・


さあ買って!読んで!アンケ出して!(要求ばかりだ)

もうとにかく読んで欲しい これだけ何です私の望み  ヨロ!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

« まにあった|Top|このはな一巻関連作業おわり »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/165-51a52483

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

