FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


ネームが通りません

いちごにもついにエロ規制の波か・・・

なんか俺が面白い!と思って描いたネームがことごとく
エロいと言われて蹴られるんですよね・・・

そこは面白い所じゃないのかい?

いっそしばらくほとぼりが冷めるまで載らないというのはどうですか?

もうさぁ、しまいにゃ「お前の絵がエロイ」とまで言われるんだよね!!

ああ・・・なにかこう・・・ああ・・記憶の扉が開くわぁw

角川の編集、晴山さんにも同じ事言われて首切られたね!wwwww

まあ、あっちは夜中に電話でどなりながらだったからそれにくらべりゃマシだけど

あっはっは、アレもイロイロ酷い目にあったなぁ 
今回も困った困った。 


ヨシ!もう俺一般漫画描かない!!

いいじゃん雑誌的には特にアンケもいい訳じゃなだろうから・・・
(単行本はあるていど好調らしいけどね!!)

あっはっはっはっは

今後はエロ同人とエロ商業で何とか細々と生きていこう・・・


まあ次回載ってなかったらお察し下さい


次はどこに拾ってもらおう・・・秋田が駄目ならもう無いんじゃないかな・・・
スポンサーサイト
[PR]

« ふて寝|Top|あけましておめでとうございます »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/169-fc3c1312

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

