FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


いくぞ

うおおおお
ネーム通った やるどーーー!

もうがっつりふて寝してましたが
やるとなったらやりますよ!

一応落とすかも知れませんから代原準備しておいてくださいとか言っておきましたが!!

落とすとか無いから!!!!

任せろ!当たり前のことを偉そうに・・・

同人出の作家と言えば、わがままを言うとか漫画を落とすとか
よく言われますが、

こう見えても(見えませんが)
参加イベントに、新刊を持って行かないなんて事が一度もない松本ドリルですよ!!

必ず新刊を持って行きます!
必ず漫画も描いていきますよ!

でもまあ、大人ですから(笑)(笑うな) もしもの事も想定しておこうという話です。

あ、作家がわがままなのは当たり前ですね。
漫画描いて人に読んでもらおうとかどれだけわがままなんだってねw

まあとにかく 頑張って書こう!

じゃ!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

« 成人式で配られたDVDw|Top|ふて寝 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/171-572ee092

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

