FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


うんまあ…

次回発売のホットミルクに「まマまま」感動の最終回が!!!












すまん…


えーとなんか、色々あったせいか色々あってまとめられなくて…

なんかギリギリまで粘ったんだけど思い出すいろいろ…
うーん、プロとしてはまずいんだけど、私はどうも精神と絵が連動するタイプのようで
気分がどうしても沈みがちだったせいでうまいこと描けませんでした

せっかくの最終回に沈んだ気分で描いたらエロくならんと思いましたので
苦渋の決断で「おとしそうです…」と編集さんに相談したところ

「昔の原稿を再録で載せますかねえ」と言われたので

それならよそで描いた原稿で単行本になってないのがあります
結構な数なのでそれをちょっと手を入れて出すというのはいかがでしょう?

それが最悪の締めきりの10日前。 わはは 通常の締め切りじゃないよ?


で、選ばれたるは今は無きコミックPOTさんに掲載された「安眠妨害」

で、まあ、ちょーっと手を入れれば何とかなるかなー?

甘かった・・・

正直とても今のホットミルクに乗せられるレベルじゃありませんでしたw
ネタは好きなんですけどねー。枕のサチコも可愛いし・・・

しょうがないのでちょっとより多めに手を入れました




   2003年↓

    ↑2010年


      !?


・・・こんな調子で女の子は全部描き直しました・・・

ついでにエロシーンも加筆して「安眠妨害ぷらす」として生まれ変わりました
コレで初期短編集を出すとしても・・・ってどうせ全部描き直す・・・
それは初期短編集というのか?w 


でもコレを描いてて、なんかいろんな事がどーでも良くなったので
ずいぶん吹っ切れました!

今度こそ「まマまま」描くぞ! もうね、知らんしw どうでもいいわw
他人の意見は聞かないことにします。読者の皆様は別ですが!

いろいろ聞くからおかしくなるね。

さあ、ぼちぼちと入ってるイラスト仕事や塗りとか全部やっつけて
漫画描くぞー 応援ヨロ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

« はて|Top|とらだよを開く »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/177-633f3cf1

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

