FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


はて

虎の穴のお風呂ポスター描かせてもらいました
4月あたりのサンクリ企業ブースで販売だそうです

えー、送ったのはいいんですが返事がないので返事をもらい次第
サンプル画像など出してみようかなと


それにしても色塗り作業というのはいまだに全然上手く行かない
というか俺下手じゃね? いや、そもそもこういう勉強したこと無いので
下手なのはある意味諦めてるけど努力はやめないようにしよう。


ところで、前回までのレスを纏めて


>たにさん
 5月に期待を! 私も期待してます ?
 元気出します ありがとう!


>グスタフ・カールと愉快なケッサリアさん
 次の同人はどうかなーw
 6割くらいの確率で草壁さん・・・

 それはそれとしておっぱいマウスパット作りたい
 その場合はタマ姉かもw


>音速さん
 いやーなんか申し訳ない
 最近はブログ中心のみです・・・


>楽しみにしてますさん
 精神はビールが強化してくれます!
 ありがとう!


>けんじくん
 いやー ある意味ありふれた悩みですから、きっとわかってもらえると思いますw
 まマまま!次こそ頑張ります!


>田鍋さん
 いやー今回はほんとにスマン・・・
 いままではいろいろ自分のせいじゃない理由がありましたが
 今回は全部自分がふがいない故・・・

 書き直しは!描き直したいから描き直すのではなく!
 描き直さないと許せないから描き直すのです!!

 だからそれを出すことはありませんwwwww


>Qさん
 安眠妨害 私も懐かしかったです
 記憶に残る漫画家になりたいです


>日の丸さん
 ごめんよーーーーー!
 でもつぎ頑張る 超頑張る!
 安眠妨害はストーリーそのまんまです
 エロシーンのみ増量です。 そういえば読者投稿コーナーの
 イラスト!いつもありがとう! ああいうのが元気が出るのですよw


>まひとさん
 サイバトロン戦士、トランスフォーム!

 映画のトランスフォーマーは結構好きです 



>ドラのすけさん
 混乱は酷い状況ですw
 まあこのはなの今後にご期待下さい・・・


>マヒローさん
 いやー色々ありますw
 酒はまあビールくらいしか飲みませんが
 先日1時間半しか店にいなかったのに一人で生中8杯頼んでて驚きました


>TOTTENさん
 いやーどこに規制がw
 まあ真面目な話で一部自主規制しておりました
 
 いちごは正直いまだになに雑誌なのかよくわからないのですがね


>しゅんこさん
 ありがとうございます~~
 あの雑誌嫌いと言われると、一応あの雑誌の構成要素の一つの
 身としては寂しい限りです・・・

 がんばりますありがとう~~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

« まあたまにはラフとか|Top|うんまあ… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/178-8019b7c1

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

