FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


水戸コミケ!!

えーと明日からはじまる水戸コミケ!  ・・・明日からだよね??

に僕の絵一枚が参加します!! 一枚かよ・・・あと行けよw



生ける伝説、くぱぁサークル直道館!!  のMS本!!・・・・



なんかいろいろ間違えてませんかね・・・

サイコミュ搭載MSばかりを集めたなんだか凄いコンセプトの本です
ですっていいながら私はまだ見てませんがw

当日行かないからあとでもらえるのが楽しみだったり。
でも最近こういう変なことする人減った気がする・・・ 変、ですよねw

面白いのにねえ



というわけで参加する方はよろしくですー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

« お風呂ポスター|Top|はーやっと動き出しましたか »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/181-e426ef94

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

