FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



お風呂ポスター


というわけで
虎の穴様のお風呂ポスターを描かせていただきました

えーとなんか、お湯とかぶっかけるとこの黒い部分が消えたり下の絵が見えたりします


ぶっかけ。いいですね 男のロマンですよ。

お風呂とかでお使いください。色々したくなりそうになるように描きました。
エロさ優先!デッサン?なにそれうまいの?

流す際は水の方がいいです。お湯だと固まるんです。それは子孫を残す
人体の不思議なメカニズム・・・。 は?イヤだなぁ、ご使用になったらちゃんと洗うでしょう?


えーとこの絵は上半分です。下半分はお求めいただくか虎の穴のHPでご確認ください。

なんかサンクリには特別仕様のタオルか何かが販売されて
それようには黒いこれ(水着とは呼べないこれ。なんだ?)をなんだか金色の水着っぽいのに
直してプリントされたりしたヤツがあったり無かったりするらしいです。
絵を描き終わったら全然あとはわからんちんなの。

そうそうたるメンバーがこれまでに描いてるシリーズで
正直「この中に入るのは怖いなぁ」とか思ったのですが、みんながだいたい一人ずつの絵なので
「数で勝負だ!」
と、あいなり、ほとんど写ってないのも合わせて8つのお尻を描いておきました

ドリルといえばお尻だよね!


ほんとは何か出したり入れたりした絵にしたかったんですが
この黒いヤツがいろいろくせ者で・・・湯気とかも入れたかったんですが
水着の上に湯気が来ることができないといういろいろ面倒な仕様で結構悩みました。


んーしかし変な絵。www
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

« と言うわけでまた引っ越し|Top|水戸コミケ!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/182-adf9f64d

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

