FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


やっとブログが見れるようになった・・・

goo事務局、高橋さんがようやくブログを使ってもいいと許可くれました!

だれ!?高橋さん! 知らない!

でもその対応があまりにアレだったのでアレでした!アレ!

お金を払ってgooのブログを間借りしてました
お客様は神様です なんて言葉を曲解して使う気はもちろんありません。
お金を払って初めてお客と物を売る人は対等になると思います。

そう、僕たちは対等なはずです。なのにどうしてこうも一方的なのでしょうw

ブログを閉じておいて連絡もよこさず、「なんで連絡くれないの?」と聞いたら
「遅れることもあります」「あなたのところにメールしたはずです」


ふざけるな高橋いいいいいいいいwwwww

そんなメールも来てないし、閉じましたという連絡を今日まで頂いてませんよ!!

今後もgooブログを宜しく どの口で言うw



と言うわけで、リンクもほとんど切りましたし
公序良俗に反するという理由で大半の絵も消されました

もう水着のお尻も公序良俗に反するんだってさ!

あははははーっだ


さー引っ越し引っ越し!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

« と言うわけで引っ越し完了|Top|と言うわけでまた引っ越し »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/183-80d954d1

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

