FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


と言うわけで引っ越し完了

ぷふう、酷い目にあった・・・

というわけでFC2ブログにやってきました
一応アダルトカテゴリーなので消されることもないかな? かな?

いろいろ設定が面倒だった・・・
まずはHTMLなんざ使ったこと無いから困る困る・・・

このタイトル部分をオレンジにしたいんだけどやり方がいまいちわからん・・・

と言うかせっかくだから絵にしたいんだけどなあ

まあぼちぼちとやっていきます。

と言うことで今後ともよろしくね!!
アバヨ!gooブログ!!

あ、何かおかしいところとか、表示が変なところとかあったら教えてください



追記
拍手コメでも要望がありましたが
過去絵とかは徐々に復帰していきますのでしばらくお待ちください
元のブログに当てはめたりとかは無理かと思うけど
どばーっとまとめますんで ちょっとお待ちを・・・

つーか新しい絵をかけってのが基本的には要望だと思うけどーw

気がつくと3Dをいじっている日々・・・
スポンサーサイト
[PR]

« とら祭りに行くよ!|Top|やっとブログが見れるようになった・・・ »

コメント

gooの呪縛からの脱出、お疲れ様です!
見た感じ、正常に表示されてると思いますよw
これからも頑張ってくださいー。

ブログ引越しお疲れ様です。
pixiv blogも駄目でしたか…。
今度はgooのような一方的なことが無いといいですね。
なんかWEB上では有料サービスでも一方的なサービスが多いのが嫌ですね。
これからも応援しています。

かずみ義幸です 何でこんな名前が遠くに・・・

>まひとさん
 一番乗りw
 今後は仕事の合間を縫って更新頑張ってみます

>神無月一郎さん
 pixivブログは自分の商品をもっと売り込みたいのですが
 そのあたりがあまり上手く行かないようでこっちに来ました

 まあ今後はいい感じに運用できるといいなぁ・・・

お…お疲れ様です…。^^;

なんか凄い慌ただしさ…、改めて応援していきます。

次の同人予定はありますか?。
(タマ姉ー…タマ姉ー…タマ姉ー…三穴ーっ…手コキ・髪コキブッカケも…w)

お久しぶりです。
ブログが見れなくて心配だったのですが、復活したので何よりです!

ホットミルク買いました!
コミック楽しみにしてます!!

引越しお疲れ様でした
ブログが4/1くらいから観れなくなっていたので
最初はエイプリルフールになにか準備中と思ってましたw

完全に間借りだったのですなw
移転乙です。最終回よかったすよホットミルク。話殆ど忘れてたけどw

かずみ義幸です

>ゾーリン・ソールさん
 まーやっつけ気味なので・・・
 
 次の同人はたぶんTH2じゃないと思います・・・


>草薙さん
 どもです
 長い間ご心配お掛けしました
 
 ホットミルクありがとうございます
 単行本は夏コミあたりかと思います


>たすくさん
 どもです
 まあいきなり閲覧停止にされたのですが
 私もその経緯はエイプリルフールかと思いましたよ・・・ 
 迷惑なgooブログ・・・


>音速さん
 いやー、pixivブログは使ってみたらいろいろよくなかったので・・・
 一番悪いのはコメントが来たことを教えてくれるキャラが
 いちいちかんに障るという・・・w

 最終回は数で勝負でした

 単行本になって思い出して頂ければと思います

お久しぶりですっ!

かずみ先生お久しぶりです!blog突然消えたからちょっとテンション下がってたんですが色々あったからしょうがないかと思ってたら復活したみたいで良かったです♪あぁ嬉しい!
ホットミルク買いましたがめぐみちゃんやっぱ可愛かった!タイトルのプ〇キュア?衣装が初代でなんかニマニマwwあとけ〇お〇!キャラもなに気に出てて笑ってしまったwwひょっとして二期も始まったし新刊はそれですかね~
ではではお仕事体に気をつけて頑張って下さいまし~(^^)/~~~

ども かずみ義幸です

なるほどタイトルを付ければいいのか・・・
お久しぶりです日の丸さん
突然消えたのはgooブログに「エロ過ぎる、規約違反だ」と消されたせいです・・・
おいで頂いて嬉しい限りです

新刊は、とりあえず春の新刊として6月のとら祭りに出ますので
そこに向けて新刊など作ってみたいと思います

基本的には商業を優先しますのでコミ1みたいに本がないなんて事も
あり得ますが、その際はご容赦ください・・・

おつかれさまです!!
ある日突然先生のサイトが見れなくなってしんぱいだったのですが・・・御無事でなによりです
ホットミルクの最終回は最高でした!!!なんかああいう感じの和姦的なノリでみんなで楽しく乱交っていうのが良かったですw
もっと先生の乱交みたい~
これからも応援してるんで頑張って下さい

レスですー

どもけんじくんさん

最終回、もう少しページ使えればもう少し大きく描いたんですがねー
ちょっとぎゅうぎゅうになってしまいました

でも乱交大好きな人に喜ばれてよかったですー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/184-b4c1f763

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

