FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



とら祭りに行くよ!

とら祭りに行くよ!




・・・なぜだ・バナーをクリックしてリンクすることが出来ない・・・
というわけで上の「とら祭りに行くよ!」をクリックしてくれ・・・

でっかいバナーなのにスマン・・・

と思ったら修正したら出来た
つーか普通にタグ使った・・・それは楽にはなってない・・・


コミック1で新刊が出なかったのでその代わりにこっちで頑張る!
でもまマままの単行本作業とかも超かぶってるけど何とか頑張る!

春の新刊無しってのも寂しいしね!

つーか人気サークルってのは外さずこまめに新刊出してるよねえ・・・

うちももう少しそういう風にしないと今止まりだろうなぁ
って商業で頑張ろう・・・まあ商業エロ以外では
商業でもまだまだ知名度低いしなぁ・・・頑張ろう。

つーことで春新刊(6月は春か?w)何にしましょうかね





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

« また載りません|Top|と言うわけで引っ越し完了 »

コメント

けいおん本、リリなの本なんかが個人的には見てみたい。
先生の描かれた色々なキャラが見たいので上記のじゃなくても構わないから過去に先生が同人誌で出してない作品がいいかな~と。

次点で出したものからなら東鳩本、長門は見れたんでハルヒメインのハルヒ本あたりが見たいかもです。

まぁなんにせよ商業が忙しいならそれが一番先生の作品の素晴らしさを伝えることになるし知名度も上がるんで新刊出せなくなってもファンなら黙って許してくれると思いますよ。
私も全然許しますwwまマままの単行本は本当見たいですし♪頑張って下さい!

初めまして! 自分は断然ハルヒメイン本を支持します!
お仕事に支障が出ない範囲で新刊制作ガンバってください!
(とら祭りって未知数のイベントだなぁ…)

商業誌にしろ同人誌にしろ、かずみ先生の新刊が見れるっていうこと自体が重要、って僕は思ってしまいますけれど。
ま、それは僕個人の感覚なので。

かずみ先生のペースで頑張ってもらえれば良いと思います。
もちろん無理にならない程度に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/186-087b5f52

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

