FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


また載りません

んー・・・前回、担当編集さんにプロットを見せたら「これを描いてもらうわけにはいかない」と言われ
結局新キャラの登場シーンは永遠に闇に葬り去られました

そのことで、事前にプロットなりなんなりを見せるのを躊躇していたところ
「見せてもらえないなら載せるわけには行きません」と
台割りから外されてしまいました

「このはな」ちゃんと描いてたんですがね、そして多分締め切り頃には上がってると思いますが
そのお話は次回のいちごには載りません。

コミ1休んでまで取材して原稿描いてたんだけどなー・・・ちぇっ


まあ、コンテを見せるのは商業誌では当たり前なわけですが
前回はプロットの段階で「ドリルさんはエロ過ぎになると思いますので」と切られてしまい
どうにもネームを見せるというのを少し嫌になっておりました。

そうしたところこのような仕打ち。


まあ私がルール違反なのはわかります。
だからしょうがないんです。

と言うわけで次回、このはなは載っておりませんが  私は元気です

20日のロスプラ2までには原稿終わらせてよう! 載らないけどw! 永遠に?! よそで拾ってくれないかなぁ・・・


ハーヴェスト出版さんとD-MAXさんとコアマガジンさんといちごの読者さんと同人のファンの人
それぞれ申し訳ありません・・・ すべては私の不徳のいたすところ。

はいはい おわりおわりーw
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

« 愚痴w|Top|とら祭りに行くよ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/187-150fa6c5

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

