FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



愚痴w

んー精神状態は相変わらず最悪

前々回は話の1/3をカットしろと言われ
前回はその影響で休み
今回は掲載しないと言われ

これでモチベーションを維持しろと言うのが無理な相談だ

そして編集はその責任はすべておまえのせいだと言ってくる
無いとは言わんが俺のせいかい?

コミ1休んで取材にレインボーブリッジ渡って必死に写真撮ってきたら
「違法行為じゃないですか?」って

そんなんわかっとるわい・・・でも漫画描くためには必要だったんだよ!

つーか逆に資料になりそうなモノ持ってきてくれるとか
アンケに描いてあった要望とか意見とか教えてくれるとか
話の相談に乗ってくれるとか・・・

そんなの一回もありゃしない・・・

まあ、全部私がが三流漫画家だから悪いんだなとは理解しているけどね

001

と言うわけで今回の原稿の一部 まあ載りませんが

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

« タイトルなし|Top|また載りません »

コメント

どこだか忘れましたが、「担当の仕事は作家に書いてもらえるように仕向けることだ」って聞いた記憶があります
それって一流だろうが三流だろうがどの作家さんでも同じことじゃないですか?
言い方はアレですけど、おだてるなりメンタルケアするなりしてモチベーションを上げるのが仕事のはずなのに
正直、その編集はダメだと思います
きっとどっかでポカやらかして失墜しますよ、まぁ僕みたいな一読者が言えた事じゃないでしょうけど・・・w

たとえどんなことがあっても自分はかずみさんを応援しつづけます。
頑張ってください!!

レスですー

>まひとさん
 どもです。編集が駄目ってのは言えませんがw
 あまり気持ちよく原稿を書けない状況なのは間違いないですね
 

>えーすさん
 あざーす!
 がんばりまっす!

かずみさん、色々と大変みたいですね・・・
まマままと新刊楽しみに待っております。
どうかお体を壊さないていどにがんばってください。

オレはかずみさんのエロを応援しています!

レスですー

>r さん
 どもです
 いろいろ大変というか
 いろいろ不思議というか 難しいモノです
 体気をつけます がんばりまっす!


>泡さん
 ありがとーーーーー! 

 でもたまにロボットも応援してくだちい・・・

時代と編集担当がかずみ先生に追いついてこれないだけだと思いますwwエロだけじゃなく描かせたらこれだけ多彩でぶっとんだイカした作品描けるのは先生だけだと思います!三流だなんて卑下せずこれからも一流のさらに上をいく先生でいて下さいな♪

かずみ先生の1ファンです。
いろいろ大変かもしれませんが、応援してます!
ふぁいとー!

レスですー

>日の丸さん
 時代には出来れば沿いたいw
 うまく仲良くやっていきたいw
 そうできないからロボットとか描いてるんだろうなぁ


>ゆきさん
 どもです
 応援ありがとうございますー
 がんばりますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/189-f0a6f8b6

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

