FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



さて、同人誌描くぞ

けいおん本表紙らふ

そんなわけでとら祭りに新刊を出す   つもり

実現するかどうかなんかしるか! いえやってみます

んー実はけいおんキャラって練習でいっぺん描いただけなんだが
多分結構似るだろうなぁと思ってた。 やってみたら似た  と思う。
 
唯・憂 と澪本の予定

自分もまっぱなのに姉の方を心配するという感じ・・・
一応エロっぽい漫画予定

今回はちっぱい本だなぁ・・・


いろんな期待を裏切られたという方にはすみません・・・
いろんな期待が膨らむぜ と言う方は宜しく


しかしとら祭り・・・その後すぐにコミケか・・・受かってればいいけど・・・
そんなコミケの当落ももうすぐだなあ

ああ、ここはgooブログじゃないから乳首修正しなくていいぜw ステキ
[PR]

« けいおん本とか近況|Top|落書き »

コメント

新刊はけいおん!!でありますかっ!

自分も超大好きでありますっ!!

…ぜひ、澪とムギで二穴・三穴(オリジナル彼氏分身イチャラブ乱交なシチュ)を…。

(*´ω`*)初めまして♪
先生の新刊楽しみです。
最近熱くなってきたので
体に気を付けて~


Σ(@∀@)??イラストの唯の足もとに
文房具店の電話番号が!!
何か申請中ですよ!?

(*′ω`*)申請許可されるといいですね~

レスです

>ゾーリン・ソールさん
 どもです 
 タマ姉じゃなくてすんません・・・
 つーかタマ姉とこのみでもう何冊も出したので
 つぎ出すためには何かリーフからサプライズが欲しいですねえ・・・

 あと私的にはけいおんキャラに男がカラムのは想像できんです・・・w


>或津廃夢-あるつはいむさん
 どもです
 気をつけますー ありです

 文房具店ではなくアートカラーという原稿用紙のメーカーです
 私が買い始めた頃からずーっと実用新案申請中です・・・
 いつか通してあげてください・・・

 アートカラーの原稿とインクは正直おすすめしません・・

 インクは重いし、紙は引っかかります・・・じゃあ何で使ってるの?
 もう今更変えられないって言うか・・・

やはりけいおん本かwwまマまま!にけいおんキャラ似のがチラッと使われてたから予想はしてましたが楽しみです♪
画像のういゆい見て思いましたが先生の絵柄が違和感ないとゆうか凄くフィットしてると思います!
唯も憂も澪も大好きですが個人的にはりっちゃんチョロっとでも出して欲しいかもですね。

けいおん・・・ですと!?
個人的にはさわ子の乳が見たい、とか
デコ律っちゃんが見たい、とか

新刊楽しみにしてます
でも無理はなさらないでくださいね!

レスですー

>日の丸さん
 漫画に出るとその同人が出る可能性が!・・・
 そんな法則があるのか無いのかw 

 んーりっちゃんは夏コミ本に・・・


>まひとさん
 どもです さわこ先生・・・好きですが!
 でもおっぱいならむぎか澪? 

 りっちゃんみんなすきだなーw 好きですが!

初めまして!
ついにきましたけいおん本♪
本当にかずみ先生の絵やかわいいギャグ表現が好きで、さらに作品としても好きなけいおんなので、これ以上嬉しい事はありませんww
お仕事大変だと思いますが、どうかお体を大事にしてくださいm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/197-2725b3b3

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

