FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



けいおん本とか近況

けいおん08P


・・・・まあさすがに股間にはモザイクかけるよねw

と言うわけでけいおん本描いてますが、なんだか頭の悪い本になりそうです


とら祭り、しかし虎さんから連絡がまるで来ないので本は作るけど
どうなるかまったく不明です・・・

まあ何ならコミケに・・・

コミケは三日目、東のA-09aです
まあとりあえず壁に配置されました ありがたやありがたや・・・

でもまたお隣がすっごいサークルなんだろうなぁ・・・前回はうろたん先生と犬威先生の間という
なんだそのモーゼ状態。 今度はお隣どこかなぁ・・・

まあ、世間はそんなコミケモードですが、私はまだ春のイベントモードです・・・


えーと、予告通り、この間発売のチャンピオンREDいちごには載っておりません。
おまえの漫画要らないって・・・w いや、そこまでは言われてませんががが

気を取り直してエロい絵を描いてます。これが終わったらホットミルク。そのつぎ単行本作業・・・
夏コミもあるでよ ・・・・うーんまあ、どうなることやら・・・



ところで、夏コミは何描きましょうかね?
私個人的にはけいおん。かな?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

« とら祭り行ってきたよ|Top|さて、同人誌描くぞ »

コメント

足裏キタ――(゚∀゚)――!!先生の書くえのキャラは足が丸っこくて可愛くて素敵ですw

最近は、エンジェルビーツもはやりですよ~まぁ~また京アニですがw

夏コミ本も先生が考えてる通り、けいおん本でいいと思います!りっちゃんが見たいと言いましたがロリ体系もウマウマな先生なんであずにゃんなんかもみたいかなぁ~あず×澪みたいな。
妄想は膨らむばかりなんでキャラは最終的に誰になろうとワクワクです♪
単行本作業や連載の執筆作業も大変でしょうが期待してますんでお体に気をつけて頑張って下さい(*^_^*)

うへへ、じゅる・・・いかん、思わずヨダレがry(ぇ
とら祭りが唯×憂ならば、コミケこそは澪がさわちゃんにコスプレでいたずらされまくる本とか希望しますよ!
きっとさわこのSはドSのS、澪のMはドMのMだと僕は信じてrうわなにをするやめdrftgyふじこlp

初カキコ失礼します。

他の方の意見と同じく『けいおん』を希望します。
ネタとしては、二期でやった『澪ファンとの御茶会』などどうでしょうか?

レモンティーならぬ、澪ティーをファンに振る舞う軽音部。
お茶に澪の◯を数滴とか、ミルクの代わりに澪の◯とかetc。
衣装はさわちゃん作で、最後にソカベ先輩と×イチャイチャ×。

あっ、ギータやエリザベス、ムッタンの擬人化ネタなんて…。

妄想が暴走してスイマセンm(__)m
今後も先生の作品を楽しみにしています。
先生自身の作品スタイルを貫いて頑張って下さい。

とら主催のイベントなんて

どうせコミケ前の同人誌夏枯れの補充イベントでしょ?
と面倒がって行きませんが、書店に並んだら買わせて
いただきます。

秋田書店はお上の顔色うかがって、エロの度合
自由に調整のきく作家だけ残して行くんでしょう。

しかし他所の出版社は一応エロ度合いのきつい
雑誌にはブランド名入れていないけど、秋田は
厚顔にも平気でチャンピオンと入れているなあ。




レスですー

ふー・・ごめんよレスが遅れて・・・
少し余裕出来たんでレス。とは言っても今度はあちこち打ち合わせ
何が出るやらw


>gdnさん
 足裏! 最近は少し崩し気味に描いてます
 柔らかそうって感じが出てれば嬉しいですね
 
 天使タン マジ天使!ですね まだみてませぬ・・・(えー)


>日の丸さん
 どもども。
 りっちゃんかー りっちゃんは番外編の「ひげっ」ってのが凄い可愛いと思います
 あと、自然に考えると・・やっぱり澪ですね! 黒髪ロングぱっつん!

 ・・・ムギの気がする・・・・


>まひとさん
 どもども 
 いや・・・なんか気がつくと「これ 澪本じゃね?」という事態に。 
 はて・・・

 さわちゃんは何というか・・・怖いw


>越後さん
 どもどもはじめまして
 レス遅れて済みませぬー だいたいうちはこんな感じなんで気長に構えて頂ければ
 とおもったりいいわけしたり。

 ギー太擬人化!!!!!!・・・・あー・・うん・・・ちょっと考えとく・・・

 
>TOTTENさん
 どもども
 んーあんまりうがってもしょうがないぞ!
 
 同人の本質は交流にある と思うので、主催の思惑なんか知ったこっちゃあねえっすよ。

 秋田書店さんは、まあ何というか、エロはばんばん採用して
 それに関してはどんどん挑戦してると思いますので、まあ私の場合は
 何かそれをいい訳に別の理由なんでしょうw

 そんなわけで、自信を持ってやってるんでしょうから厚顔っていってあげるのは
 ちと可哀想だったりします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/198-dfb7d5fa

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

