FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



絶賛放置中…すまん

なんか毎日机に向かうか
ゲームやってるかご飯食べるか寝てるか

の4種類しか人生がないので描くこと無い感じなんだよね・・・

なにかいっそ質問とかされると応えることで描くことがあるきもする

この世を花にするために02


まあ、それはそれとして
この世を花にするために第二話を描きましたでございます

さくらハーツ最新号は2月9日発売

よかったら読んでくだちい。

以前のタヂカラオと肩のデザインが変わってますが、前のは固定式のシールドとして使用するための物でした
今回の肩はアクティブバインダーとも言える物で横の部分が張り出したり、前に出たりします。

あと、主人公が男の子なのはやっぱり描いてて楽しいです・・・
ショタはいい・・・
[PR]

« 感想有り難う|Top|冬コミ新刊 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/214-f78e04d2

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

