FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本!

まままま


えろまんがー ぶっかけぱりぱり もがみがわ   ゆっこ



ゆっこは本当に馬鹿だな・・・

そんなわけで! ついにコアマガジンのホットミルクで連載しておりました
「まマまま!」の単行本発売です!!!!


わーアマゾンのアフィも貼るぜー 画像がまだ無いぜーwww

まマまま! (メガストアコミックス)まマまま! (メガストアコミックス)
(2011/06/25)
松本ドリル研究所

商品詳細を見る



というわけでうえの画像のような表紙です。 このおっぱいを見かけたら自動的にレジに!
一冊とは言わないので 観賞用、布教用、保存用、ぶっかけ用、なんぼでもお求めください!!

本編はほぼ全ページをちょこちょこ直し(探しちゃ駄目だよw)
書き下ろし漫画を一本、加筆を4ページ、ちっさいおまけイラストをいくつか入れて
250ページくらいの大ボリューム!

しかし営業様の多大なる努力を賜り、お値段据え置きでやらせて頂けることとなりましたー わー

ほんとは1100円になるかなーって言ってたんですが、いやー数の力は暴力に等しいのが
国会とか見てると思いますが、刷り数が多くなると単価が下がるマジック!!

どかーんと刷って頂けるそうなので ドカーンと皆様お手元において頂けると幸いですー

(ドカーンとお手元に置くって・・・ ああ、ここでぶっかけか)

しっかしこのまんがズイブンかかって単行本になったなぁ・・・
ホットミルク第一号が第一話でしたが、そのホットミルクもついに月刊化ですよ

いやーまにあってよかった・・・


さて、つぎはこの世を花にするためにですが
こっちも7月28日を予定しております

しばしお待ちをー

夏コミは A-01b ですよー

壁だー

よかったー

暑そー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

« タイトルなし|Top|元気です »

コメント

単行本の作業お疲れ様でした。
是非買わせていただきます。

また、夏コミの新刊を楽しみにしています。
頑張って下さい!!

レスですー

夏はどうなるかわかりませんが
皆様に宜しくされたい一心で頑張りますー

買うしかないだろこれェ・・

お久しぶりになります~
早速アマゾンでぽちらせてもらいました

今年は夏に余裕ができたら夏コミにもいこうかなと思ってます!

レスですー

>sizuka様
 よろしくですー

>たすく様
 どもどもー あうー虎の穴だと掛け替えカバーが付きますよー・・・
 遠くなかったらいかがですかー?

虎ですか~
メロンならあるんですよねえ
虎にいくとなると まマまま! が2冊買えてしまうという罠が
発生してしまいますねwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/223-8dfc1f34

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。