FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記

スポンサーサイト


まマまま! (メガストアコミックス)まマまま! (メガストアコミックス)
(2011/06/25)
松本ドリル研究所

商品詳細を見る


ヤッホー画像来たよー

それはそれとして販促グッズ絵を描いたよ

メロンブックス様
003  


ブックメイト様
 002


これ以外に虎の穴さんにも描いたんですが
虎の穴さんの方は つーかこの上の絵もそうですが CMYKで塗ったので 
変換するとひじょうに色が悪いw

から見せないことにしました(えー

まあこんな感じで尻丸出しだったりおっぱいフリフリ絵がおまけにあっても言いカナーという方は
これら店舗でお求めください。これ以外にも、中扉で描いた絵とか、折り返しに描いた絵とかで
何店舗か販促グッズ作ってくれてるそうで・・・ よく知らないんですが(汗

とりあえず書き下ろしは上記のようになってます

いちおう私が渡した段階では修正はしてませんので
してあった場合はそれぞれの大人の事情というか 社会の常識というか
俺がアホというか

そんな感じなんで宜しく願います いや修正の方じゃなくて単行本買ってねと言うことで
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

« タイトルなし|Top|単行本! »

コメント

ちゃんと、保管してあるんだ

とら、メロン、ブック
うん、最低三冊か・・・。

ちくしょう!雑誌掲載時の絵とじっくり見比べてやりますよ!(負け惜しみ)

お久しぶりです!

こちらではお久しぶりです、草薙双厳です。
ツイッターではいつも御返事ありがとうございます!

創刊号から置いてあるホットミルクで確認しながら読ませていただきます!
僕はとらで買います!

レスですー

>砂さん
 どもですー 雑誌は今すぐ大切に保管して見れない位置に!
 確認しようとかしてはならないww

>草薙さん
 どもですー ツイッター あっちばっかりになって
 こっちは相当ほったらかしなんで申し訳ないところですが・・・

 うぎゃーだから確認しちゃ駄目だってばww
 虎だけと言わずメロンでもお求め頂いてもいいのよ?

待ってました!
今月はあと1000円で暮らさないといけないんですが、なんとか周りのものを売ってなんとかします!

今日とらのあな(秋葉原)でポスターを見ました。あまりの大きさに圧倒されましたが発売がとても楽しみになりました。

自分も3冊購入決定です!

とらのあなで予約しました
特典のエロさにつられました

お疲れ様です

買う場所は、各オマケの絵柄を見てから決めたいと思います。

話しは変わりますけど、もう夏コミのジャンルは決まっているんですか?

レスですー

>田鍋さん
 いや、漫画はまだ逃げませんからゆっくりお求めくださいw


>かたなさん
 言ってるだけですから!ホントに三冊とか買わなくても大丈夫ですよ!(なにが)


>tkさん
 ありがとうございますー 宜しくお願いしますー


>越後さん
 どもですー よろしくですー
 夏はー・・・最有力は草壁さんですかねー つぎはタマ姉。
 草壁さんは今度出るデラックス版のパッケージ登場記念で・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/226-a6d679c9

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

