FC2ブログ

松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画描いたりイラスト描いたり文章書いたりする松本ドリル研究所のお絵かき担当ながの~んとかかずみ義幸さんの日記



あらいめんとゆ~ゆ~フィギュア

IMG_4878 のコピー

私と言えばトイレの花子さん。らしいw

そんなわけであらいめんとゆ~ゆ~のトイレの花子さんこと櫻子さんフィギュアです

前回あの凶悪フィギュア、神尻桃香を出してくださった岡山FEさんで立体化されました。

わー


というわけでこのフィギュア、コレはまたモザイクがどうやっても必要なほどMOLOシステム発動です
この角度では良く見えませんがアナールに指も入っちゃって広げてます、

中までばっちり作り込んであります。

コレはいただいたサンプルを私が組んだモノなので、本物は最終的に塗装済み完成品となって
皆様にお届けすることになるかと思います

大きさは座った状態なのでそれほど大きくはありませんが、
立てば並みのフィギュアよりちょっと大きいくらいでしょうか

私の絵らしく
神尻桃香ほどではありませんが
お尻の大きさは同スケールのモノでは最大級かとw

非常にエロくて可愛いです 

IMG_4877 のコピー2

もういちまい

何かしらの液がw
コレは自立するので、おまんまんの所に持っていくとあら不思議どろりとたれた演出がw

あほだwww(褒めてます)


着色されるのが楽しみですわー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

« この世を花にするために|Top|戦闘シーン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://doriken2.blog130.fc2.com/tb.php/265-030ab0ec

Top

HOME

DLサイトドットコム

イカすバンド天国


これが世界の歪みだ


この世界に神は居ない


長門○希本



TH2総集編


愛佳でイクの?

